人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PekoさんのUO日記@おういぇぃ

待ちに待ってた



今日がやっと仕事納め。 仕事が出来ないのを上司にアピールし(←ここポイント)

夜中に帰宅。 電車空きすぎてて余裕で座れたんでまじあせった。


みんなもうおわってたんだね(泣





てことでシテデル。



2~3回やろうか思ったけどしんどかったんで1回分の鍵集めて,


ボス突入。


ボスはいつもどおり順調。 眠くてしゃあなかった





ボスも急襲ん時に飛ぶときととばん時があるんやけども今回とばんかったんでちょー楽。


そしてお楽しみの棺おけ開き。


待ちに待ってた_b0097713_048225.jpg







やっときたwwwwwww


まじでうれしい。


けどねみい。



おやすみなさい^^



対人キャラにでもつけっかな。





余談


がっちゃんがYGW参加ギルドSのHP作ってた。

1回いってみるといいよ


_S_ Super Hero'z! 


たなかwwwww
by icepekon | 2006-12-30 00:52
<< 休み1日目 そういりゃね >>